Brown Eyed Girls ナルシャ、主演ドラマの撮影開始“沢山のことを学びたい”

OSEN |

Brown Eyed Girlsのナルシャが、15日からTV朝鮮「青い鳥はいる」(仮題)の撮影に入る。

ナルシャは13日、OSENとのインタビューで「今回のドラマでは、オムニバスドラマ第2話の主人公を演じることになった。正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)の主人公は初めてなのでプレッシャーもあるが、本番になると乗り越えられるタイプなので今回も最善を尽くします」と決意を固めた。

続けて彼女は「今回のドラマ撮影は私にとって途方もない挑戦だ。沢山のことを学ぶことができるだろうし、役者として本当に勉強になると思う。一歩ずつ成長してこのドラマをきっかけに沢山の作品に挑戦してみたい」と語った。

ナルシャは2011年、MBCドラマ「光と影」で役者としてデビューし、KBS 2TV「ウララ・カップル」では自然な演技で好評を博した。

また、ミリョとナルシャが結成したユニットグループM&Nは11日、初のユニット曲「今夜」をリリースした。今回のアルバムではテレビ出演のプロモーション活動は予定していない。2人は今後もユニットアルバムを着実にリリースしてファンとコミュニケーションを図る計画だ。

記者 : ファン・ミヒョン