Brown Eyed Girls ナルシャ&AOA出身チョアら出演「遊んだお姉さん」シーズン2が韓国で3月放送スタート

MYDAILY |

写真=Eチャンネル、チャンネルS
バラエティ番組「遊んだお姉さん」が、シーズン2で帰ってくる。

本日(17日)、EチャンネルとチャンネルSは「『遊んだお姉さん』が3月に、シーズン2でお茶の間を再び沸かせる予定だ」と明かした。

同番組は、音楽なしでは生きていけないお姉さんたちが聞かせる“本物”の音楽と、昔の歌謡界の話を赤裸々かつ愉快に盛り込むバラエティだ。チェ・リナ、イ・ジヘ、IVY、Brown Eyed Girls ナルシャ、AOA出身のチョアが毎週その時代の歌謡界のビハインドストーリーをノーフィルターで聞かせ、話題となった。

お姉さん5人組は、2024年新年を迎える放送で「『遊んだお姉さん』が長寿番組になってほしい」と願いを明かした後、願いが叶っただけにシーズン2ではさらに情熱を注ぐという覚悟を伝えたという。

製作陣は「当初、8部作で企画されたが、初放送後に出演者5人とも、話題性ランキングが上昇するほど高い関心を集め、番組継続に関する問い合わせやシーズン2の計画を聞いてくださる視聴者が多かった。メンバーたちもシーズン2に対する意志が格別で、レギュラー出演やゲスト出演を希望する歌手も増えており、雰囲気が良い。再調整の時間をとり、さらにグレードアップした姿で戻ってくる」と明かした。

「遊んだお姉さん」シーズン2は、韓国で3月より放送がスタートする。

記者 : イ・イェジュ