ジェジュン、Brown Eyed Girls ナルシャ&コ・ウナとの意外な親交をアピール…素直なトークにも注目

MYDAILY |

写真=チャンネルA「花婿修業」
ジェジュンが、番組を通じて親友であるBrown Eyed Girls ナルシャと女優コ・ウナとの男女の壁を超えた素直なトークを繰り広げる。

韓国で本日(7日)夜9時10分より放送される総合編成チャンネル・チャンネルA「花婿修業」では、ジェジュンとナルシャ、コ・ウナの姿が公開される。

この日の放送でジェジュンは、田舎の静かな家で目覚める。彼は花の指輪を作ったり、ポンティギ(米のお菓子)を直接作って食べながらヒーリングタイムを満喫する。氷を沢山入れたマッコリを一杯飲み、昼寝をしていたところ、ナルシャとコ・ウナがサプライズ訪問し、ジェジュンを驚かせる。ナルシャは「ジェジュンはお金が多いから、もしかしてこの家を(他人に)貸したの?」というストレートな挨拶でジェジュンを困らせる。

しばらくしてジェジュンは、ナルシャとコ・ウナのために“ウェルカムフード”を作り始める。彼が忙しくキッチンを走り回っている時、ナルシャとコ・ウナはジェジュンの陰口を始める。特に、コ・ウナは「お兄さんは本当に結婚する気があるの?」と、理解できない様子を見せる。この様子をスタジオで見たジェジュンは「何をしているのかと思ったら……」と戸惑った様子を見せ、共演者を爆笑させる。

やがて彼女たちのところに戻ってきたジェジュンは、ウェルカムフードを一緒に食べながら本格的なトークを始める。そんな中、ジェジュンはしゃがんだ姿勢を指摘されると「ガスを出す姿勢だ」と言い返した。これにコ・ウナは突然「私、お兄さんの前でおならできる」と一歩近づく。ジェジュンはコ・ウナのそんな行動を必死に拒絶しながら、「君が相対的剥奪感を感じるかもしれない」とその理由を丁寧に説明し、視聴者を爆笑させる。これに対してナルシャは「むかつく」とリアルな反応を示し、笑いを届ける。

記者 : パク・ソヨン