ソン・ジェリム、演技に対する情熱を語る「好きなことに専念しながら成長していきたい」

TVREPORT |

写真=「The Galleria」
俳優のソン・ジェリムが深みのあるメッセージを伝えた。

ソン・ジェリムは最近、雑誌「The Galleria」6月号を通じて、ファッショングラビアを公開した。公開された写真の中でソン・ジェリムは、夢幻的な雰囲気からキッチーなスタイルまで、幅広い魅力をアピールした。特に彼はタンクトップ姿で鍛えられた身体を披露したり、照明と小物を十分活用するなど、多彩な雰囲気を演出した。

撮影の後に続いたインタビューでソン・ジェリムは、演技に対する自分だけの情熱を打ち明けた。彼は「観客が僕が誰なのかわからないことが楽しい」とし「子どもの頃から一つに集中してそれを選ぶのが好きだったので、こうして演技に専念しながら成長していきたかった」と明かした。

また、近づいてくる時間について「僕たちは今日よりも良い明日を望むが、今日よりも良い明後日もあるという思いを持って進んでいかないと。そう考えていると、様々な側面で成長し、人々との関係で愛と理解を広げることができる。自分の認識と視野を拡張するのだ」と伝えた。

ソン・ジェリムのグラビアとインタビューは「The Galleria」6月号で確認できる。

記者 : イ・スヨン