ソン・ジェリム&キム・ソウン、日本でデート?事務所が熱愛説を否定…過去「私たち結婚しました」で共演

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のソン・ジェリムとキム・ソウンの熱愛説が提起された中、双方の事務所が否定した。

キム・ソウンの所属事務所であるASCENDIOの関係者は、マイデイリーを通じて「(ソン・ジェリムとの)熱愛説は事実ではない」とし「KBS 2TVドラマ『三姉弟が勇敢に』の放送が終了した後、スタッフと一緒に行った日本旅行で、親交があったソン・ジェリムと偶然会っただけだ」と説明した。

ソン・ジェリムの所属事務所であるSARAMエンターテインメントの関係者も「(キム・ソウンとの)熱愛説は事実ではない。旅行時期が偶然に重なって、現地で会っただけだ」と解明した。

また「親しいスタイリストも一緒に行った旅行だった。(キム・ソウンとは)友人関係だ」と強調した。

写真=ソン・ジェリム、キム・ソウン SNS
先立って、キム・ソウンは今月24日、自身のInstagramに東京に旅行中の写真を公開。偶然にも、ソン・ジェリムも同じ場所で撮った写真を、個人SNSにアップしていた。ここに目撃談まで登場し、2人とみられる男女が一緒に歩いている写真がインターネット上で広がり、熱愛説が提起された。

しかし、キム・ソウンに続きソン・ジェリムまで素早く熱愛説を否定して、単純なハプニングで終わった。

2人は2014年、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演。当時“ソリムカップル”という愛称まで得て、2016年にはSBSドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」で再会し、夫婦役として息を合わせた。

・「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、仮想結婚生活終了…思い出を振り返り“号泣”

・キム・ソウン「『私たち結婚しました』のソン・ジェリムと再会、全く気まずくなかった」

写真=マイデイリー DB

記者 : パク・ユンジン