アイリン、BTS(防弾少年団)ジミン&J-HOPEとの親交をアピール!「ロラパルーザ」会場での密着写真が話題

OSEN |

写真=J-HOPEのInstagram
モデルのアイリンが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとジミンとの親交をアピールした。

昨日(2日)午後、モデルのアイリンは自身のInstagramのストーリーに数枚の写真と映像を掲載した。

公開された写真には、ソファに座っているアイリンが、BTSのJ-HOPE&ジミンと一緒にカメラを見つめる様子が収められている。

最近、米シカゴで開かれた「ロラパルーザ(Lollapalooza)」で単独ステージを披露したJ-HOPEの公演会場を訪れたとみられる彼女は、会場で撮影した写真やステージの映像も一緒に公開した。

J-HOPEは31日(現地時間)、韓国出身の歌手として初めて「ロラパルーザ」のステージにメインヘッドライナーとして上がり、注目を集めた。また、メンバーのジミンが彼を応援するためシカゴまで駆けつけ、熱い友情をアピールした。

・アイリン、抜群のスタイルに驚き…美脚が際立つコーディネートに注目

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE「ロラパルーザ」出演を終えて感想明かす…ジミンの応援にも感謝(動画あり)

記者 : パク・グニ