BTS、ジミンの生配信にメンバー集結!?微笑ましい光景にファン歓喜

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BTS(防弾少年団)がライブ配信で久しぶりに集まり、ファンから歓呼を浴びた。

23日、ジミンは自身のドキュメンタリー「Jimin's Production Diary」をファンと一緒に視聴するため、Weverseを通じてライブ配信を行った。1人で進行していた配信だったが、メンバーが1人、2人と集まった。

ジミンはドキュメンタリーを見ていたところ、軍服務中のJ-HOPEがライブ配信に残したコメントを発見し、喜びを隠せなかった。J-HOPEはコメントを通じてジミンの話し方を真似するなど、微笑ましい友情をアピールした。

続けて、軍服務中のジンもコメントを残すと、ジミンは困惑して「2人とも出て行って」とイタズラする場面も。J-HOPEは「兵営生活の任務分担制はいつも21時開始だ」とし、午後9時までライブ配信を見るとコメントを残した。

実際に午後9時になると、ジンとJ-HOPEはライブから出るしかなかった。2人はジミンのドキュメンタリーを称賛し、微笑ましい雰囲気を演出した。

その後、ジョングクが配信現場に登場。彼は配信を行っていたジミンを応援するため、サプライズで訪問した。

ジミンはジョングクにハグをし、痩せたという言葉と共に残念そうにしていた。忙しいスケジュールをこなしていたジョングクは、ちょうど練習を終えてジミンのライブ配信に立ち寄ったと説明した。

残念ながらRMとSUGA、Vの姿は見えなかったが、少しの間、BTSのメンバーが集まった微笑ましい光景にファンも喜んだ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTSとの再契約に込められた思いとは?HYBEバン・シヒョク議長が明かす…完全体の活動についてサプライズ発表も

・BTS、全員がHYBEと再契約を締結「2025年からの完全体活動も共に」(公式)

記者 : ユ・ビチ