BTS、SEVENTEEN、NCTも!ハイブランドを着こなした空港ファッションが話題

@STYLE |

新しいシーズンを迎えるため、ファッションの聖地や世界各地の都市で開かれるファッションショーには、各国のファッションアイコンが登場した。K-POPのブームと共に注目を集めているK-ファッションをリードするスターたちも空港に続々と集合した。ファッションウィークに旅立つ前、それぞれ華やかなコーディネートで空港に現れたスターたちをまとめてみた。

見る人々まで幸せな気分にする爽やかな笑顔で登場したパク・ウンビン。彼女は真珠が散りばめられたカーディガンにジーンズを合わせて、ラブリーなファッションに仕上げた。ミニバッグもコーディネートにぴったりで、彼女の爽やかな魅力をより一層際立たせている。フェミニンなファッションを完璧に着こなすためにまとめたヘアスタイルも可愛らしさを倍増させた。

このファッションは、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEだからこそ着こなすことができた。彼は可愛らしいイラストが描かれたニットとデニムパンツで華やかなファッションを披露した。ニット帽とマフラーでポイントを加えている点も目を引く。華やかなファッションに加えたモノトーンのアイテムが印象的だ。

NCTのテンは、ブラックのシックなファッションで空港へ向かった。ハイネックでエレガントな雰囲気を漂わせるコートとロングブーツが印象的だ。金色のボタンがアクセントになり、シックなファッションにクラシカルな雰囲気を加えた。

同じくブラックコーデでユニークな“VIBE(バイブ)”を披露したBIGBANGのSOL。スタジアムジャケットとユニークなパターンのパンツがファッショナブルな雰囲気を醸し出す。ここにヒールのあるブーツを合わせて、地味さなど全くない、個性溢れるファッションを披露した。SOLだけのセンス満点のスタイリングだ。

NCTのジャニーだからこそ、無駄なく着こなすことができたアイコニックなスーツファッション。トップスとボトムスをセットアップで揃え、カーディガンをかけたジャニーのセンスが際立つ。ここにスニーカーを合わせて軽快な雰囲気をプラスした点も目を引く。ファッションウィークに向かうファッショニスタにぴったりのコーディネートだ。

キュートなファッションで空港に登場したBTSのジミン。ニット帽と爽やかなスタジアムジャケットの組み合わせが愛らしい雰囲気を醸し出す。ベーシックなデニムパンツでカジュアルな雰囲気を加え、ジミンならではのファッションセンスを見せた。単調になりがちなコーデだが、ポイントカラーを活用したセンスが際立っている。

SEVENTEENのホシは、男らしい雰囲気が漂う白いロングコートとタートルネック、ジーンズを合わせてドレッシーなコーディネートを披露した。単調になりがちなロングコートにショルダーバックを加えてアクセントを入れた点が目を引く。ブラック&ホワイトのクールなコーディネートを完璧に着こなしたホシのファッショナブルな一面を垣間見ることができる。

キム・セジョンは、メタリックなジャケットとスカート、キャップでスポーティーでありながらも洗練されたファッションを披露した。全体的にブラックカラーを取り入れ、ポイントとしてシルバーのアイテムを加えたセンスが際立つ。キム・セジョンのエネルギッシュな魅力が十分に強調されているスタイリングと言える。

SEVENTEENのジョンハンは、ジャケットにスキニージーンズを合わせたシンプルなファッションを披露した。ストライプ柄のジャケットは体にフィットし、スーツ特有のフォーマルな雰囲気を醸し出した。ここにスキニージーンズ、ブーツを合わせてユニークなファッションを完成させた。ブラックの中にブラウンのポイントが加えられている点も目を引く。

EXOのカイは、アイコニックなブラウンのレザージャケットにデニムパンツを合わせ、カジュアルな空港ファッションを披露した。ブランド特有のアクセントが入ったレザージャケットは、クールでありながらもファッショナブルな雰囲気を加えてくれる。ここにデニムを合わせて、彼氏ファッションのお手本を見せた。

記者 : パク・スンヒョン