アイリン、抜群のスタイルに驚き…美脚が際立つコーディネートに注目

MYDAILY |

SBSのバラエティ番組「ゴールを蹴る彼女たち」を通じて、“FC9尺長身”チームのゴールキーパーとして活躍しているアイリンは、中学校から高校まで6年間、バレーボールをやっていた経験がある。長身と優れた運動神経で本業はモデルということを忘れさせるほどの活躍を見せている。そんな彼女が、ゴールキーパーではなく、モデルとして活動する美しい姿を、イベントの写真や空港で撮られた写真を通じて調べてみた。

2022年2月、あるジュエリーブランドのベントでアイリンは、ブラックの胸元が開いたミニワンピースにロングブーツを合わせた。ヘアスタイルはポニーテールにして、全体的にすっきりと見せ、細いウエストも目を引いた。

2018年6月、ブランドのファッションイベントでシースルーのスカートを着用、細く長い脚をアピールした。

2017年3月、あるファッションブランドのポップアップストアのオープン記念イベントに参加したアイリン。彼女は明るい髪色で本人ならではの個性を強調、ファッショニスタの威厳を誇示した。

2019年3月、アイリンはあるジュエリーイベントで、胸元は見せているが、ロング丈のブラックワンピースを着用し、上品に仕上げた。

2017年6月、あるファッションブランドのイベントで、光を放つパンツで引き締まった腹筋を誇示したアイリン。ブルー系の華やかな髪色も印象的だ。

2019年9月、ファッションショーに参加するため仁川(インチョン)空港を通じてフランス・パリへ出国したアイリン。左腕のギプスさえもファッションアイテムに変身させた。

記者 : ハン・ヒョクスン、写真:マイデイリー DB