BTSのJ-HOPE&SUGA、ジミンとジョングクの入隊現場へ…微笑ましい記念ショット公開

Kstyle |

写真=BTS 公式X
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとSUGAが、ジミンとジョングクの入隊を見守った。

本日(12日)、公式X(旧Twitter)を通じて、BTSの愛を象徴する紫色のハートマークと共に写真が掲載された。

写真には同日、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)第5師団の新兵教育隊に入所したジミンとジョングク、そして見送りに駆け付けたJ-HOPEとSUGAの姿が盛り込まれている。特に2枚目では、お互いの坊主頭を撫でながらポーズを取るジミンとジョングクの姿が微笑ましい雰囲気を醸し出した。

ジミンとジョングクは、ジンが新兵教育隊の助教として服務する場所で基礎軍事訓練を受け、18ヶ月間服務する。彼らは昨日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の訓練所に入所したRMとVに続き、軍服務を始める。

昨年12月にジンが、今年4月にJ-HOPEが入隊し、SUGAは9月から社会服務要員として服務している。これでBTSはメンバー全員が軍服務をすることになった。

・BTS ジミン&ジョングク、本日(12/12)静かに同伴入隊…SUGA、J-HOPEが見送りか

・BTS ジミン&ジョングク、本日(12/12)同伴入隊…メンバー全員が軍隊へ

写真=BTS 公式X

記者 : Kstyle編集部