コ・ジュニ、首の負傷で演劇に急遽不参加…事務所がコメント「10日に復帰予定」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のコ・ジュニが、首の負傷で演劇の舞台に立つことができなくなった中、謝罪の気持ちを伝えた。

彼女は9日、自身のInstagramを通じて「本日、首を負傷してしまったため、舞台に上がることができなかった。事前に予約して私を見に来てくださった皆さんにお詫び申し上げる」と謝罪した。

続けて「病院で診療を受けてから公演会場に行って、監督と公演を見た。私の代わりにステージに立ってくださった女優のヘインさんに本当に感謝すると同時に、申し訳なく思う」と伝えた。

また、演劇「エンジェルス・イン・アメリカ」のスタッフにも謝罪し、「早く治せるように、回復に専念する。私を応援するために来てくださったファンの皆さんに今一度お詫び申し上げる」と改めて謝罪した。

写真=コ・ジュニ Instagram
コ・ジュニは8日午後7時30分の公演に出演する予定だったが、健康上の問題で公演に出演できなかった。彼女の代わりにダブルキャストのチョン・ヘインが舞台に上がった。

「エンジェルス・イン・アメリカ」関係者は、「ハーパー役のコ・ジュニの健康上の理由でキャストが変更となった。突然の変更により、観客の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない」と伝えた。

コ・ジュニは、5年余りの空白期の末に「エンジェルス・イン・アメリカ」を通じて、女優として舞台に上がった。彼女は7日の公演に出演したが、翌日は不参加となり、ファンを悲しませた。

これに関連して、所属事務所INUREエンターテインメントの関係者はOSENに「土曜日の公演では、良い姿をお見せする」と話した。コ・ジュニは10日午後6時30分の公演に出演する予定だ。

・コ・ジュニ、チョ・スンウの応援メッセージに感動「ありがとうございます」

・コ・ジュニ、演劇に初挑戦!「エンジェルス・イン・アメリカ」に出演決定

【コ・ジュニ コメント全文】

本日、私が首を負傷してしまい、舞台に上がることができませんでした。

事前に予約して、私を見に来てくださった皆様にお詫び申し上げます。

病院で診療を受けてから公演会場に行って、監督と公演を見ました。

私の代わりにステージに立ってくださった女優のヘインさんに本当に感謝すると同時に、申し訳なく思っています。

「エンジェルス・イン・アメリカ」のスタッフの皆様にもお詫び申し上げます。

早く治せるように、回復に専念します。

私を応援するために来てくださったファンの皆様に、もう一度お詫び申し上げます。

記者 : カン・ソジョン