BTS ジョングク、突然の熱愛説を解明「彼女はいない…ARMYしかいない」

@STYLE |

写真=atstar1 DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが、自身の熱愛説を釈明した。

2日、彼はライブ配信を通じてファンとコミュニケーションし、一部のファンから恋人について尋ねられた。

質問に対して、ジョングクは「ずっとコメントが見えているけれど、僕は彼女がいない。交際していない」と断言した。

また「(僕は)仕事だけしたいので、(彼女の)必要性も感じない」とし「彼女はいないから、この話はやめてほしい。彼女はいない」と繰り返し否定した。

そして「彼女はARMY(ファンの名称)がやって。今は本当にARMYしかいない。すっきりした。心配しないでほしい」と強調した。

彼は9月29日、ニューシングル「3D」を発売。同曲はレディー・ガガ(Lady Gaga)、ビヨンセ(Beyoncé)など海外の有名アーティストのプロデュースを務めたブラッドポップ(BloodPop)と、BTSの「Dynamite」の作曲・作詞に参加したデヴィッド・スチュワート(David Stewart)がプロデュースに参加し、楽曲の完成度を高めた。

さらに、ビルボード「HOT100」1位のアーティストであるラッパーのジャック・ハーロウ(Jack Harlow)がフィーチャリングに参加して、楽曲のエネルギーを引き上げた。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS ジョングク、新曲「3D」4つのバージョンのリミックス音源を発売

・BTS ジョングク、新曲「3D」MV公開…中毒性のあるダンスにも注目

記者 : キム・イェナ