Billlie ムン・スア、兄のASTRO ムンビンについて暴露「会うといつも筋肉を自慢してくる」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS SHOW」放送画面キャプチャー
Billlieのムン・スアが、兄であるASTROのムンビンの秘密を暴露した。

最近韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「TMI NEWS SHOW」に、Billlieのムン・スア、つき、ションがゲストとして出演した。

この日の放送でムン・スアは「上半期決算で実の兄と『私の耳にキャンディ』のコラボステージを披露したけれど……」と口を開いた。

これにLOVELYZのイ・ミジュが「お兄さんは誰?」と聞くと、ムン・スアは「ASTROのムンビン先輩だ」と答えてみんなを驚かせた。

するとBOOMは「ムンビンはこの番組とは家族同然だ。チャートで言及されたことがあるから。『強烈なステージで話題を集めたスタイル抜群のスター』でも5位を記録した」と話した。

続けて彼が「普段から兄の体型が良いと感じていたの?」と質問すると、ムン・スアは「いつも兄自身が体を自慢してくる。特に肩の筋肉を。いつも会うと『触ってみて。触ってみて』と自慢する」と答え、笑いを誘った。

・ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、微笑ましい兄妹ショットを公開…番組で披露した「PING PONG」コラボダンスも話題に

・Billlie ムン・スア、実兄ASTRO ムンビンとのコラボステージに言及…SHINee テミンへの憧れも明かす

記者 : コ・ヒャンミ