Billlie ムン・スア、実兄ムンビンさんを含むASTROメンバーのインスタをフォロー…ファンから励ましと応援の声

Newsen |

写真=Newsen DB
ASTROのムンビンさんが亡くなった中、妹であるBilllieのムン・スアがASTROのメンバーたちのSNSアカウントをフォローした。

21日、ムン・スアのInstagramのフォローリストには、実兄のムンビンさんをはじめ、ASTROのメンバーであるジンジン、MJ、チャウヌ、ユンサナ、元メンバーのラキ、そしてASTROの公式アカウントが含まれている。

これまで彼女は、所属事務所であるMYSTIC STORYとBilllieの公式アカウント、Billlieのメンバーたちのアカウントのみをフォローしていた。

ムン・スアは、ムンビンさんとASTROのメンバーたちのアカウントをフォローし、自分なりの方法で兄への愛情を表現したとみられる。

彼女は普段からムンビンさんをロールモデルに挙げるほど、格別な愛情をアピールしてきた。ムンビンさんも様々な番組で妹への愛情を見せてきた。現在、多くのファンたちがムン・スアに対する慰めと応援のメッセージを送っている。

ムンビンさんは19日にこの世を去った。葬儀場は、ソウル峨山(アサン)病院に設けられており、出棺は明日(22日)午前8時に非公開で執り行われる予定だ。

・ASTRO ムンビンさんの妹ムン・スアが所属…Billlie、訃報を受けスケジュールを中止・延期

・ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、バラエティ番組「戸籍メイト」に揃って出演!兄妹のリアルな姿を公開

写真=ムン・スア Instagram

記者 : ハ・ジウォン