チョン・ドヨン&チ・チャンウク&イム・ジヨン出演の映画「リボルバー」キャラクター映像を公開

MYDAILY |

写真=Plus M
映画「リボルバー」が、強烈な存在感が際立つキャラクター映像を公開した。

同作は、全ての罪をかぶって刑務所に入った元警察のスヨン(チョン・ドヨン)が出所後、ひたすら1つの目的に向かって直進する物語を描く。

公開されたキャラクター映像は、約束を失われたハ・スヨン(チョン・ドヨン)、責任を捨てたアンディ(チ・チャンウク)、味方のいないチョン・ユンソン(イム・ジヨン)の圧倒的なエネルギーが盛り込まれており、注目を集める。

全ての不正をかぶったスヨンが出所後、自分の分のお金を取り戻すための旅に出る。過去の同僚の冷たい待遇と、「まるで山犬のようだ」という周りからの非難も、彼女を止めることができない。約束されたマンションとお金を受け取るために、自分だけのやり方で直進する彼女の恐ろしいもがきが、息の詰まる緊張感を与える。

「責任と約束」という単語を捨てたまま生きてきたアンディは、スヨンの存在が厄介だ。覚えてもいない約束を守れと訪ねてきたスヨンに狂気を噴出し、緊張感を高める。

初対面からスンヨンと火花散る対決を繰り広げるユンソンは、スヨンと対立している多くの人物と絡み合っている。彼らの指示を受けて、情報を渡すためにスヨンと一緒に行動するが、一方ではアンディの居場所を知らせるなど、味方なのか敵なのか分からない行動と共に、複雑な計算をしている。代価を得るためのスンヨンの険しい旅程に、それぞれのやり方で直進する彼らは、果たしてどのような結末を迎えるのか、関心が集まっている。

映画「リボルバー」は、韓国で8月7日に公開される。

記者 : キム・ジウ