ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、微笑ましい兄妹ショットを公開…番組で披露した「PING PONG」コラボダンスも話題に

Kstyle |

写真=ASTRO 公式Twitter
ASTROのムンビンとBilllieのムン・スアの兄妹ショットが公開され、話題を集めている。

昨日(7日)、ASTROの公式Twitterに「『SHOW CHAMPION』と韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)」というコメントと共に複数の写真が投稿された。写真には妹のムン・スアとの可愛らしいツーショットと、クールな表情でセルフショットを撮るムンビンの姿が盛り込まれている。

これに先立って、同日放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」には、新曲「RING ma Bell」でカムバックしたBilllieが登場した。ステージに先立って、あるパフォーマンスを準備してきたというムン・スアは、「機会があったら(キム・ヒョナ&DAWNのデュエット曲)『PING PONG』をしてみたいと思っていた」とし、MCのムンビンと一緒に「PING PONG」のダンスパフォーマンスを披露した。

番組の放送後、SNS上には「兄妹コラボ最高だった」「ムン兄妹の『PING PONG』をフルバージョンで見せてください」「2人とも可愛すぎる」などの反応が相次ぎ、「スアちゃん」がTwitterでトレンド入りを果たすなど、熱い反響が寄せられた。

・Billlie ムン・スア、実兄ASTRO ムンビンとのコラボステージに言及…SHINee テミンへの憧れも明かす

・Billlie ムン・スア、切ない歌声を披露…ジョンイン&ユン・ジョンシンの「上り坂」カバー映像を公開

写真=ASTRO 公式Twitter
写真=ASTRO 公式Twitter
写真=ASTRO 公式Twitter

記者 : Kstyle編集部