Billlie ムン・スアからASTROメンバー、SEVENTEEN スングァンまで…ムンビンさんに愛情溢れるメッセージ

Newsen |

写真=Newsen DB
ASTROのムンビンさんの実妹で、Billlieのムン・スアが兄の追悼空間を訪問し、メッセージを残した。

24日、Billlieの所属事務所であるMYSTIC STORYによると、ムン・スアはこの日、ムンビンさんの追悼空間を訪問したという。

ムンビンさんは今月19日、ソウル江南(カンナム)区の自宅で亡くなっているところを発見された。

追悼空間を訪問したムン・スアは「お兄ちゃん、私だよ。たった1人の大切な妹スア。私も来たよ! あまりにもたくさん泣いたから、もう泣かないよ。私はこれからたくさん笑うよ。やりたいことをやりながら、幸せになるね。だから、お兄ちゃんもどうかそこで安らかに幸せでありますように。妹が上手くやっているか、ちゃんと見守ってくれなきゃダメだよ! お兄ちゃんの分まで、私が一生懸命に生きるよ。止めないでね。でもつらかったら、お兄ちゃんに甘えに来るから、受け入れてくれなきゃだよ。今まで本当にお疲れ様。私が本当に愛してるし、永遠にお兄ちゃんの妹だよ。ムン兄妹フォーエバー」という、兄への気持ちを収めたメッセージを残した。

彼女の他にも、ASTROのジンジンは「兄さんと約束したよね? 笑って生きるって。僕も君が話してたように、笑いながら生きようと努力してるところだよ。お父さん、お母さん、スアは兄さんがケアするから、心配しないでね」と伝えた。MJも「どれだけ寂しくて、辛くて、苦しかったのか……。僕がもっと近くにいてあげられたら……。守ってあげられなくて、ごめんね」というメッセージを伝えた。

また、ムンビンさんと芸能界を代表する親友として知られているSEVENTEENのスングァンは「少しだけ待ってて。全宇宙が君のものになったように感じさせてあげるよ。愛してるよ、とても、とても。また会う時は、ぎゅっと抱きしめてね」という気持ちを伝えた。

所属事務所のfantagioは、ムンビンさんの追悼空間を今月30日まで維持するとし、「追悼空間に置いて行かれた手紙やプレゼントなどは、全て大切に保管する予定で、毀損なくそのまま保管できるよう、手紙やメモなどの紙類は運営期間中に定期的に回収し、保管する予定です」と明らかにした。

・fantagio、ASTRO ムンビンさんの追悼空間を4月30日まで維持へ「手紙やプレゼントは大切に保管」

・ASTRO ムンビンさんの妹ムン・スアが所属…Billlie、訃報を受けスケジュールを中止・延期

記者 : ペ・ヒョジュ