今月の少女(LOONA) チュウ、脱退後の近況が明らかに…GEORGEとのデュエット曲「Dear My Winter」を本日公開

MYDAILY |

写真=monotube
今月の少女(LOONA)から除名され脱退となったチュウの近況が伝えられた。

本日(5日)午後6時、動画チャンネルmonotubeを通じて、チュウとGEORGEが歌った冬のデュエットソング「Dear My Winter」が公開された。

同曲は、エンデミック(一定地域で普段から継続的に発生する状態)以降に再び訪れた冬、平凡だが大切な日常への感謝の気持ちを込めて作ったジャズ風のウィンターソングだ。シンガーソングライターのColdeが代表を務めるレーベルWAVYの所属アーティストMilenaが、楽曲のプロデュースを担当した。今回のデュエットソングを通じて初めてコラボすることになったチュウとGEORGEは、甘くて淡泊な歌声でリスナーを魅了する予定だ。

2人の格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)が感じられる「Dear My Winter」のライブクリップ映像も公開された。温かい年末の雰囲気が漂うセットで、デュエットソングを歌う2人の姿が収められている。

6日午後6時には、アーティストとしての実力が際立つ2人のレコーディング室でのメイキング映像が公開される。映像には愉快で明るいエネルギーで見る人まで気分良くさせるチュウと、ゆったりとした雰囲気で人々を惹きつける魅力の持ち主GEORGEの人間的な一面が収められる予定だ。

「Dear My Winter」シリーズを公開するmonotubeは「該当音源プロジェクトを通じて、アーティストとしてのチュウとGEORGEの実力を新しく発見するきっかけになるだろう。音源がリリースされた後も、2人の『デュエットチャレンジ』など、より一層多様で興味深い映像が待っているので、彼らの新鮮で興味深い出会いと素敵な結果物を期待してほしい」と明かした。

・今月の少女(LOONA) チュウ、脱退後初めてコメントを発表「恥ずかしいことはしていない」

・“除名され脱退”今月の少女(LOONA) チュウへの応援相次ぐ…元Wonder Girls ソンミからスタッフ・メンバーまで

記者 : イ・スンロク