今月の少女(LOONA) チュウ&WEi キム・ヨハン、デュエット曲「ソムミングアウト」をリリース!甘い歌声を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=プロジェクトワクワク
今月の少女(LOONA)のチュウとWEiのキム・ヨハンが、春にピッタリなラブソングを披露した。

彼らは本日(23日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてプロジェクトワクワク(ㅅㅅㅅㅅ)の楽曲「ソムミングアウト」をリリースした。

「ソムミングアウト」は、カミングアウトとSome(男女が付き合う前の段階)の合成語で、涼しくも温かいボサノヴァスタイルが際立つ。この上なくのどかで澄んだ空と、新鮮な風が吹いてくる季節である春に、美しい愛を始める可愛らしい恋人たちの初々しさが盛り込まれている楽曲だ。

歌唱に参加したチュウは、特有の透き通ったような音色と発声、重みのある声量、広い音域など、安定したボーカルで完成度を高めた。WEiの多彩多能なメンバーで、爽やかさからセクシーな魅力まで、多様な魅力をアピールしてきたキム・ヨハンは穏やかな歌声でリスナーの耳を魅了する。

プロジェクトワクワク(ㅅㅅㅅㅅ)は、心が浮かれて慌ただしくなる春にふさわしい歌を選んで聴かせる春のプレイリストプロジェクトだ。

チュウとキム・ヨハンのカラーで完成したプロジェクトワクワクの最初の楽曲「ソムミングアウト」は、本日(23日)午後6時より各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : カン・ダユン