今月の少女(LOONA) チュウ、事務所と対立中もポジティブなエネルギー「ファンを見た瞬間、嫌な気持ちは消える」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
今月の少女(LOONA)のチュウの強烈な魅力を詰め込んだグラビアが公開された。

本日(23日)公開されたインタビューで、チュウは「私は考え事が多くて心配性です。しかし、それにとらわれるより、乗り越える方法を探すタイプです。新しい趣味を習うのもそれが理由です。新しいことに挑戦する自分の姿を通して、元気でポジティブなエネルギーを届けることもできます」と、明るく話した。

誕生日パーティーを自ら企画するほど、ファンへの格別な愛情を見せているチュウは、「ファンの皆さんを見た瞬間、嫌な気持ちは消えてしまいます。世の中で1番温かい布団のような存在です。その皆さんには良いものばかり捧げたいと思っています」と伝えた。

最後に彼女は「自分が追求することがはっきりとしていて、それを粘り強く続けていける人がかっこいいと思います。私も今やっているこの仕事が1番やりたいことだという確信があるので、この確信を持って、着実に努力しようと思っています」とし、今後の活動に対する確固たる信念を伝え、期待を高めた。

・今月の少女(LOONA) チュウ、運転免許の試験に挑戦!元事務所と対立中も明るい近況を公開(動画あり)

・今月の少女(LOONA) チュウ、芸能活動禁止を求める事務所に怒り「我慢しがたい」

記者 : ペ・ヒョジュ