X1出身チョ・スンヨン、3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」コンセプトフォト第2弾を公開

OSEN |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)がシックな雰囲気を表現した。

チョ・スンヨンは昨日(24日)午後、公式SNSで3rdミニアルバム「ONLY LOVERS LEFT」の2番目のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、青と紫の照明が印象的な空間に存在するチョ・スンヨンの姿が写っている。白シャツと皮ジャケットを彼ならではのスタイルで着こなして、格別なビジュアルを披露した彼は、冷たい表情でクールな雰囲気を見せた。

また、他の写真の中の彼は、落ち着いていながらもシックな魅力をアピールした。伏し目がちな深い眼差しは夢幻的な雰囲気を醸し出し、今回の新しいアルバムに対する期待を高めた。

23日に公開した最初のコンセプトフォトで、ビンテージ感のあるおぼろげなムードで感性を刺激したチョ・スンヨンは、柔らかさと冷たさを感じさせる姿を行き来しながら、ギャップのある魅力を披露した。特に、一層成熟した姿を見せ、彼が披露するステージに関心が集まっている。

愛という感情を彼ならではの感性で表現した「ONLY LOVERS LEFT」は、愛の始まりから終わりに向かう段階を示すアルバムだ。10月5日の午後6時、各オンライン音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン