チョ・スンヨン、2024年1月19日に韓国でコンサート開催…入隊前最後の思い出をファンと共に

OSEN |

写真=EDAMエンターテインメント
チョ・スンヨン(WOODZ)が、入隊前にファンと一緒に思い出を作る時間を持つ。

本日(20日)、所属事務所のEDAMエンターテインメントは「チョ・スンヨンが2024年1月19日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で『WOODZ World Tour 'OO-LI' FINALE』を開催する。長期プロジェクトだった『OO-LI PROJECT』の締めくくりを、MOODZ(チョ・スンヨンのファン)と共にするだけに、多くの関心を寄せてほしい」と明らかにした。

今回の公演タイトル「WOODZ World Tour 'OO-LI' FINALE」は、今年4月に5thミニアルバム「OO-LI」の発売と共に始まった「WOODZ WORLD TOUR OO-LI」と「そして」の意味を加えたアンコールワールドツアー「OO-LI AND」を経て、「END」ではなく「FINALE」で戻り、より大きな場所で一緒に走ってきた全ての人々と楽しむ時間を持つ予定だ。

特にチョ・スンヨンがツアーごとに積み上げてきた時間と成長を証明するかのように、これまでの規模よりもはるかに大きな会場で開催され、フィナーレでしか見ることができない瞬間が予定されており、期待を高めている。

彼はソロアーティストとして素晴らしい歌声をもとに、自分だけの音楽カラーと世界観を拡大し、活発に活動してきた。先月18日にはデジタルシングル「AMNESIA」を発売し、自分だけのロックを披露。同名のタイトル曲は、ワールドワイドiTunes35位(発売日基準、以下同じ)、タイのiTunesチャート1位をはじめ、主要音楽配信サイトで自身が記録した成績を更新した。また、収録曲「Behind」も季節にぴったりの曲として好評を得ており、今後の音楽活動をさらに期待させた。

フィナーレ公演のチケットは、オンライン予約サイトMelOn Ticketを通じて今月27日にファンクラブ先行、29日に一般販売が開始される。詳細は、所属事務所の公式SNSおよび予約サイトで確認することができる。

チョ・スンヨンは最近、兵務庁から専門特技兵の最終合格通知を受け、2024年1月22日に陸軍軍楽隊として現役入隊する。

・チョ・スンヨン、2024年1月22日に入隊…陸軍軍楽隊として服務

・チョ・スンヨン、デジタルシングル「AMNESIA」トレーラーを公開

記者 : ソン・ミギョン