イ・ヒョリ、入隊を控えたチョ・スンヨンのために様々なプレゼントを準備

Newsen |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
イ・ヒョリが入隊を控えたチョ・スンヨン(WOODZ)のために、サプライズプレゼントを準備して感動を与えた。

19日に韓国で放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」では、チョ・スンヨンと対面したイ・ヒョリの姿が盛り込まれ、注目を集めた。

今月22日に入隊するチョ・スンヨンは、イ・ヒョリに向かって「軍隊に行く」とし「番組の放送後、2日して入隊する。その前に姉さんに会えて嬉しい」と伝えた。

作業室での対面後、スタジオで再会した彼のために、イ・ヒョリは「2日後に軍隊に行くチョ・スンヨンのためのプレゼントを準備した」と話し、驚かせた。

腕時計を買ったという彼女は「軍隊で必要な時計だ。あまり良い時計ではない」と言うかと思えば、「行軍して足が痛くなることもあるから、靴の中敷を用意した。肩のプロテクターも使ってね」と伝え、プレゼントを渡した。

最後に「夜に手紙を書く時、ライトが点くペンで感性を維持してほしい」とペンまで準備し、チョ・スンヨンを感動させた。

記者 : ペ・ヒョジュ