SG WANNABE キム・ヨンジュン、親が結婚を催促?「友人の挙式で祝歌を歌いすぎて…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
SG WANNABEのキム・ヨンジュンが親に結婚を催促されると告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」に、キム・ヨンジュンとKCMがゲスト出演し、恋愛のスタイルに対して明かした。

キム・ヨンジュンは「僕たちのリリースした曲は『生きて』を除けば全部お祝いの歌として歌える。友人や知人の中で結婚する人が多くて、お祝いの歌を歌って帰ると虚しい」と打ち明けた。

続いて「もともとは親に催促しされなかったけど、今年の元旦に新年の挨拶をしたら初めて『付き合ってる人はいないの?』と聞かれた。孫が生まれる年頃だから、孫のいる友人が羨ましいようだ」と語った。

恋愛のスタイルに対する質問のうち、「イベントをよくするか?」という質問には「鳥肌が立ってあまりできない。大事な瞬間にイベントをした方が感動が大きいと思うから、イベントをしょっちゅうするのは好きじゃない。適材適所にイベントをしなければならないと思う」と明かした。

また、KCMは「イベント上手なタイプだ。細かいことはしないで、一発で行く」と言い、出演陣を驚かせた。

彼は「彼女が普段話したものを全部リストアップしておいて、後でそれを配達してもらって彼女を驚かせる」とロマンチックな一面をアピールした。

するとMCのキム・ヨンマンは「彼女の立場では、それとなく言ったことを覚えてくれていたことに感動すると思う」と評価した。KCMは「僕は繊細なスタイル」と自画自賛した。

・SG WANNABE キム・ヨンジュン、Double H TNEと専属契約を締結…今後の活動に注目

・SG WANNABE キム・ヨンジュン、靭帯断裂…入院中の姿を公開「新年の始まりから悲しい」

記者 : キム・ノウル