SG WANNABE キム・ヨンジュン、新曲「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=DOUBLE H TNE
SG WANNABEのキム・ヨンジュンが、愛の季節、春にぴったりなラブソングで帰ってくる。

所属事務所のDouble H TNEは10日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてキム・ヨンジュンのニューデジタルシングル「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」のミュージックビデオ予告映像をサプライズ公開した。

公開された映像には、レコーディング室の中でヘッドホンをつけ、新曲のレコーディングに夢中になっているキム・ヨンジュンの姿が収められている。

彼は、春の雰囲気が漂う明るい色のシャツを身にまとい、シンプルなヘアスタイルでダンディな魅力をアピールして、ファンをときめかせた。

特にミュージックビデオ予告映像を通じて、キム・ヨンジュンの美声が際立つ新曲「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」のクセになるサビの一部が公開され、ファンを喜ばせた。

タイトルと同じ「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」という叙情的な歌詞に、キム・ヨンジュンの素晴らしい歌声が合わさり、春にぴったりなときめきいっぱいのラブソングの誕生を予告した。

キム・ヨンジュンのニューシングル「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」は、ポップなミディアムテンポのバラード曲で、くすぐったく甘い、普通の恋愛ストーリーを描く。一度聴いたら耳から離れないクセになるメロディーと、星にかこつけて別れたくないという気持ちを率直に描いた歌詞が際立つ。

特に今回の新曲は、キム・ヨンジュンがレギュラーとして出演中のチャンネルAのバラエティ番組「花婿修業」に合コン相手として出演した“アイスホッケーの女神”アン・グニョン監督がコーラスでサプライズ参加し、目を引く。

心に響く国宝級の美声とユニークな感性の持ち主であるキム・ヨンジュンが、“ミディアムテンポバラードの大御所”の帰還を告げるニューシングルで披露するドキドキするラブストーリーに期待が高まっている。

キム・ヨンジュンのニューデジタルシングル「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」は15日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・ソヨン