イ・ジヘ、第2子流産からグループ解散後の苦労話まで?番組で本音を告白

OSEN |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」
男女混成グループS♯arp(シャープ)の元メンバーイ・ジヘの本音が明らかになる。

本日(11日)韓国で放送されるKBS Joyバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」第60回には、イ・ジヘが出演する。

この日、自身を“芸能界4大菩薩”と紹介したイ・ジヘは、「何でも聞いて菩薩」に対する格別な愛情を打ち明けて笑いを誘う。特にソ・ジャンフンとは格別な関係だと話した。ソ・ジャンフンと古くからの親友であるイ・ジヘは、思いがけない話で彼を当惑させ、親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる予定だ。

この日の放送でイ・ジヘは、第2子について悩んでいると打ち明ける。彼女は最近流産を経験し、ファンから心配の声が上がった。現在長女を育てながら、ラジオDJやYouTuberとして精力的に活動しているイ・ジヘはこの日、ワーキングマザーとして経験する混乱や胸中を告白する。

さらに、イ・ジヘはS♯arpの解散後に苦労した話を打ち明けながら涙を流したという。

「何でも聞いて菩薩」第60回は、本日(11日)夜8時30分に韓国で放送される。

イ・ジヘ、YouTubeで第2子流産を告白…ファンから心配の声も「私は本当に大丈夫」(動画あり)

イ・ジヘ、暴露に関連した数々のDMに…インスタで釈明「私ではありません」

記者 : キム・ウネ