イ・ジヘ、YouTubeで第2子流産を告白…ファンから心配の声も「私は本当に大丈夫」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
男女混成グループS♯arp(シャープ)の元メンバーイ・ジヘが、第2子を流産していたことを告白した。

イ・ジヘは昨日(15日)、自身のYouTubeチャンネルに「申し訳ない言葉を伝えることになりました」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像でイ・ジヘは、患者用の衣服姿で横たわり、「赤ちゃんの心臓が動かなくて、お別れするしかありませんでした」と明らかにし、流産の事実を知らせた。

イ・ジヘは「(YouTubeの)チャンネル登録者の方から、元気に出産するようにと応援を沢山いただき、このような事実を発表すること自体、心が楽ではありません」とし、「大丈夫です。早く回復して次はもっと健康な子供を産むことができると考え、心を落ち着かせました」と心を告白した。

また、「撮っておいた映像は、おそらく続けてアップすると思います。当時は妊娠の事実を知り、楽しく撮影していました。今の状況と違うでしょうが、気楽に見ていただきたいです。私は本当に大丈夫」と努めて笑顔を見せた。

写真=YouTube映像画面キャプチャー
イ・ジヘは「憎めないクァンジョン(人の興味を引くために変わった行動や発言をする人)お姉さんが、また急に話をしてしまいましたね。健康に回復して戻ってきます。沢山のお祝いをしてくださった方に申し訳ない気持ちを伝えます」と付け加えた。

最近、第2子妊娠のニュースを伝え、多くのお祝いを受けたイ・ジヘは、自身にお祝いを送ってくれた人々に申し訳ない気持ちを伝えた。

ネットユーザーたちは「お姉さん、早く回復してください」「大変な告白なのに、すごい。早く元気になりますように」などの励ましの言葉を惜しまなかった。

イ・ジヘ、女の子を出産…Noel カン・ギュンソンがラジオでお祝い「本当におめでとう」

“妊娠中”イ・ジヘ、景福宮で胎教…ふっくらお腹の近況ショット公開

記者 : ミョン・ヒスク