BTS(防弾少年団) ジン&Vにそっくり?ポン・テギュのマネージャーが初登場…イケメンと話題に

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
俳優ポン・テギュのマネージャーが、登場と同時にハンサムなビジュアルで注目を浴びた。

11日に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、マネージャーとの日常を公開したポン・テギュの姿が描かれた。

ポン・テギュのマネージャーは、登場と同時にハンサムなビジュアルと整った目鼻立ちで注目を集めた。出演者たちは「防弾少年団のジン」「俳優カン・ドンウォン」「俳優ハ・ソクジン」など、そっくりな芸能人の名前を連発した。また、番組のスタッフは「防弾少年団のVに似ている」と感心した。

ポン・テギュは「僕のマネージャーがビジュアルを飾るのはやりすぎ」と吐露した。マネージャーは「2012年から仕事をしている。しかし、健康問題で2年間休んだ。ところが、ポン・テギュさんが呼んでくださったので、再び働くことができた。感謝している」と感謝の気持ちを表した。

マネージャーは朝5時に起床してヘアアイロンをし、香水をつけるなど、ルーティンを公開した。

ポン・テギュ、新ドラマ「ペントハウス」出演決定…「リターン -真相-」チュ・ドンミンPDと2年ぶりに再会

“ポン・テギュの娘”ボンビちゃん「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!シハくんの兄らしい一面も

記者 : チ・ヨンジュ