“ポン・テギュの娘”ボンビちゃん「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!シハくんの兄らしい一面も

TVREPORT |

写真=KBS 2TV

「スーパーマンが帰ってきた」にポン・テギュ家族の末っ子ボンビちゃんが初登場する。

30日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第245回は「君の今日は一日中晴れ」というテーマで描かれる。シハくんは父のポン・テギュ、母のパク・ウォンジ、妹のボンビちゃんとハワイへ向かう。ポン家族の甘く殺伐としたハワイ旅行記が、視聴者に大きな笑いを届ける予定だ。

公開された写真でボンビちゃんは、目を輝かせながら兄のシハくんを見つめたり、あくびをしている。ボンビちゃんとシハくんがお互いを見つめ合いながら微笑んでいる姿が、見る人々の心も微笑ませた。

この日、シハくんの妹ボンビちゃんが初登場した。ボンビちゃんは5月21日生まれで、可愛い笑顔でみんなの心を捉えたという。シハくんはボンビちゃんのそばで一層凛々しくなった姿で頼もしく振る舞った。

兄になったシハくんは、ボンビちゃんのおもちゃをきちん揃えたり、妹の手を握って撫でたりしながら愛情を示したという。“妹バカ”の一面を誇る可愛いシハくんの姿が見る人々を微笑ませる。そっくりなシハくんとボンビちゃんが見せてくれる愛らしいケミ(ケミストリー、お互いの相性)に対する視聴者の関心と期待が高まっている。

シハくん、ボンビちゃん兄妹の可愛い姿は「スーパーマンが帰ってきた」第245回で確認することができる。

記者 : イ・ウイン