“入隊中”BTS ジン、Vのソロデビューを応援…愛情溢れるメッセージが話題に「ファイト!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
入隊中のBTS(防弾少年団)のジンが、Vの初のソロアルバム発売を応援した。

最近、ジンはグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「ヴィ(
V)、ファイト! ブェ(V)ファイト! ヴ(V)ファイト! ヴォ(V)ファイト!」というコメントを残した。

続けて「テヒョン(Vの本名)、カッコいい。上手い」と褒め、「軍隊の仲間たちは、君が僕よりハンサムだって。悔しくて『好みの違いだ』と言って、後ろを向いて涙を流した」と冗談交じりに話し、笑いを誘った。

ジンは昨年12月に現役入隊し、現在は陸軍第5師団の新兵教育大隊の助教として服務している。特級戦士に選ばれ上等兵に早期進級し、2024年6月に除隊予定だ。

Vは最近、1stアルバム「Layover」をリリースしてソロデビューした。同アルバムはポップR&Bジャンルをベースに、彼が持つ特色と感性を組み合わせた作品で、途中でしばらく休みながら、これまでの道のりを振り返り、最終目的地について繰り返し考える時間という意味を含んでいる。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・韓国男性がなりたい顔とは?BTS ジンとASTRO チャウヌのビジュアルを整形外科医が分析

・“入隊中”BTS ジン&J-HOPE、SUGAのコンサートへ!RMも一緒に仲良く記念ショット

記者 : パク・ソヨン