BTS ジン、本日入隊のRM&Vとの3ショットを公開「気をつけて行ってきてね」

MYDAILY |

写真=ジン Instagram
BTS(防弾少年団)のジンが、本日入隊したRMとVを応援した。

本日(11日)、ジンは自身のInstagramを通じて、「怪我をせずに、気をつけて行ってきてね、僕の子たち」というコメントと共に、RM、Vと撮った写真を公開。また「兵長、上等兵休暇中」というコメントと共に、現在入隊中のJ-HOPEと撮った写真も公開した。

RMとVはこの日、特別なイベントは行わず、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所した。2人は基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務する。Vは首都防衛司令部特殊任務隊に志願した。

2人の入隊現場には服務中のジンとJ-HOPE、代替服務中のSUGAが駆けつけ、近く入隊する予定のジミンとジョングクの姿もあった。彼らは完全体で義理堅さを誇示した。

この日Vは、自身のInstagramを通じて、「行ってきます」という短い書き込みと共に、笑顔のモノクロ写真をアップした。

またグローバルファンダムライフプラットフォームWeverseを通じて「当分の間、ARMY(BTSのファン)と幸せな思い出を作ることができないという残念な気持ちが大きい」とし、「18ヶ月という長い間、さらに健康になって帰ってくるから、ARMYの皆さんも健康に気をつけて幸せな毎日を過ごしてほしい」とファンたちに挨拶した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS、全員でRM&Vの入隊をお見送り!久しぶりの完全体ショットに歓喜

・BTSのV、入隊を控え坊主姿を公開「いつかやってみたかった」

写真=V Instagram

記者 : ノ・ハンビン