“入隊中”チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンとの結婚・妊娠を発表…きっかけはドラマ共演

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンが結婚と共に妊娠を発表した。

所属事務所のNAMOO ACTORSは本日(5日)、Newsenとの取材を通じて「チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンは作品を通じて知り合い、ドラマの終了後にお互いに対する好感につながり、恋人関係に発展した。結婚を前提に交際しており、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定だ」と明らかにした。

妊娠のニュースについては「祝福のように大切な新しい命が宿った。2人は現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っている」と伝えた。

チャ・ソウォンとオム・ヒョンギョンは、5歳離れた“年上年下カップル”(女性が年上のカップル) “で、MBCドラマ「二番目の夫」で共演した。

チャ・ソウォンは、本名のイ・チャンヨプで活動していたが、2019年7月にチャ・ソウォンに活動名を変更。JYPでの練習生経験があり、TWICE ナヨンとオーディション同期と知られている。

・「二番目の夫」チャ・ソウォン、作品への反響に驚きも“人生の中で記憶に残るキャラクターに出会えると思った”

・俳優チャ・ソウォン、本日(11/22)軍隊へ…陸軍現役で服務

【NAMOO ACTORS 公式コメント全文】

こんにちは。NAMOO ACTORSです。

本日報道された俳優チャ・ソウォンの記事に関連し、公式コメントを申し上げます。

チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンの2人の俳優は作品を通じて知り合い、ドラマの終了後にお互いに対する好感につながり、恋人関係に発展しました。2人は結婚を前提に交際しており、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定です。

このような中、2人に祝福のように大切な新しい命が宿りました。2人は現在、慎重ながらも感謝の気持ちで大切な命を待っています。静かで敬虔に彼らにやってきたこの祝福を分かち合うため、詳細はお伝えできない点、ご了承をお願いいたします。

いつもチャ・ソウォンを愛して見守ってくださっている方々に深く感謝申し上げ、これからも2人に温かい目で応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン