俳優チャ・ソウォン、本日(11/22)軍隊へ…陸軍現役で服務

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチャ・ソウォンが、本日(22日)入隊し、陸軍で国防の義務を果たす。

先立って、所属事務所のNAMOO ACTORSは「新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、静かに入所したいという俳優本人の意志に従って、入隊の場所や時間は非公開で行われるので、ご了承願いたい」と明らかにした。

続けて「彼を愛してくださるすべての方々に感謝を申し上げ、国防の義務を誠実に果たして、より一層成熟した姿で戻ってくるチャ・ソウォンに、引き続き応援と温かい関心をお願いしたい」と伝えた。

1991年生まれのチャ・ソウォンは、MBCドラマ「いろいろな嫁」「2度目のファースト・ラブ」「金持ちの息子」「二番目の夫」、KBS 2TV「がんばれ!プンサン」、tvN「ファイティン・ガール~Miss Lee~」などに出演した。最近出演したMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、“ナント”(ロマンチックな狂人)として視聴者に愛された。

・チャ・ソウォン、11月22日の入隊を発表「場所と時間は非公開」

・チャ・ソウォン、ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」でB1A4 ゴンチャンと共演“最近はチャニチャニと呼んでいる”

記者 : パク・スイン