“入隊中”チャ・ソウォン、手紙でオム・ヒョンギョンとの結婚を報告「彼女を幸せにしてあげたい」

MYDAILY |

写真=オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォン ファンコミュニティ
俳優のチャ・ソウォンが、オム・ヒョンギョンとの結婚および妊娠について心境を明かした。

6月5日、チャ・ソウォンはファンコミュニティを通じて「こんにちは。チャ・ソウォンです」というタイトルで、直筆手紙を公開した。

現在軍服務中である彼は「お久しぶりです」とし、「国防の義務を果たしている僕は、体も心も元気になっていることを感じています」と近況を伝えた。

また「僕に、よき恋人で人生のパートナーができました。僕にいつも笑いをくれて、僕を幸せにしてくれる人なので、彼女を幸せにしてあげたい、と思うようになりました。好感を持って恋愛し始め、結婚まで考えるようになりました」と、オム・ヒョンギョンとの結婚のニュースを伝え、愛情を示した。

そして「子どもという大切な祝福が訪れました。まだ足りないですが、ある家庭の家長になるという考えだけでも、人生への意気込みが変わることを感じています」と、妊娠にも言及した。

最後に「皆さんの愛のおかげで、チャ・ソウォンという役者として生きることができました。これからもいい俳優になるためもっと頑張ります。家長としてもベストを尽くして、愛を持って生きています。いい人になるため頑張ります」と付け加えた。

オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンは、それぞれ1986年、1991年生まれで、5歳離れた“年上年下カップル(女性が年上のカップル)”だ。2人は韓国で2019年に放送されたケーブルチャンネルtvN「チョンイル電子 ミス・リー」を通じて初めて縁を結んだ後、昨年放送されたMBCドラマ「二番目の夫」の放送終了後、恋人関係に発展した。

オム・ヒョンギョンの所属事務所であるヨジンエンターテインメント、チャ・ソウォンの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は「2人は結婚を前提に交際しており、チャ・ソウォンの除隊後に結婚式を挙げる予定です」とし、「2人への祝福のように、大切な新しい命が宿りました。静かで敬虔に、彼らの元にやってきたこの祝福を分かち合うため、詳細はお伝えできない点ご了承をお願いいたします。これからも2人に温かい目と応援をお願いします」と伝えた。

結婚式はチャ・ソウォンが除隊した後に行われる予定だ。チャ・ソウォンの除隊予定日は、2024年5月21日だ。

・“入隊中”チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンとの結婚・妊娠を発表…きっかけはドラマ共演

・俳優チャ・ソウォン、本日(11/22)軍隊へ…陸軍現役で服務

【チャ・ソウォン 手紙全文】

こんにちは。チャ・ソウォンです。お久しぶりです。

皆さん、お元気ですか? 国防の義務を果たしている僕は、体も心も元気になっていることを感じています。

本日、報道を見て非常に驚いたと思います。皆さんには僕から直接お知らせしたくて、心を込めて手紙を書きます。

僕に、よき恋人で人生のパートナーができました。僕にいつも笑いをくれて、僕を幸せにしてくれる人だから、彼女を幸せにしてあげたい、と思うようになりました。好感を持って恋愛し始め、結婚まで考えるようになりました。

そしてもう1つ、子どもという大切な祝福が訪れました。まだ足りないですが、ある家庭の家長になるという考えだけでも、人生への意気込みが変わることを感じています。

皆さんの愛のおかげで、チャ・ソウォンという役者として生きることができました。これからもいい俳優になるためもっと頑張ります。家長としてもベストを尽くして、愛を持って生きています。いい人になるため頑張ります。ありがとうございます。

記者 : パク・ソヨン