“入隊中”チャ・ソウォンが父親に!オム・ヒョンギョン、第1子を出産

Newsen |

写真=Newsen DB
オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンが親になった。

オム・ヒョンギョンが所属するヨジンエンターテインメントとチャ・ソウォンが所属するNAMOO ACTORSは本日(16日)、Newsenに「オム・ヒョンギョンとチャ・ソウォンに第1子の息子が誕生した」と伝えた。母子ともに健康だという。

2人は今年6月、「結婚を前提に交際しており、結婚式はチャ・ソウォンが除隊した後に行う予定だ。結婚式の日程はまだ決まっていない」と発表した。

当時、チャ・ソウォンは自身のファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し「僕に、よき恋人で人生のパートナーができました。僕にいつも笑いをくれて、僕を幸せにしてくれる人なので、彼女を幸せにしてあげたい、と思うようになりました。好感を持って恋愛し始め、結婚まで考えるようになりました」と伝えた。続けて、「子どもという大切な祝福が訪れました。まだ足りないですが、ある家庭の家長になるという考えだけでも、人生への意気込みが変わることを感じています」と付け加えた。

チャ・ソウォンは昨年11月に陸軍現役で入隊し、現在軍服務中だ。

1986年生まれのオム・ヒョンギョンと1991年生まれのチャ・ソウォンは、MBCドラマ「二番目の夫」で共演し、恋人関係に発展した。

・“入隊中”チャ・ソウォン、オム・ヒョンギョンとの結婚・妊娠を発表…きっかけはドラマ共演

・“入隊中”チャ・ソウォン、手紙でオム・ヒョンギョンとの結婚を報告「彼女を幸せにしてあげたい」

記者 : パク・スイン