ASTRO ムンビンさんの妹ムン・スアが所属…Billlie、訃報を受けスケジュールを中止・延期

MYDAILY |

写真=ASTRO 公式Twitter
ASTROのムンビンさんが亡くなった中、妹のムン・スアが所属しているBilllieがスケジュールをしばらく中断する。

本日(20日)、所属事務所のMYSTIC STORYは「今週予定されていたスケジュールが取り消し及び延期となった」と知らせた。

続けて「ファンサイン会は今後お知らせを通じて改めてご案内し、その他の放送を含むスケジュールの具体的な取り消しについては、追加でご案内する。ファンの皆さんのご了承をお願いする」と付け加えた。

先立ち本日(20日)、ムンビンさんの所属事務所fantagio musicは公式SNSを通じて「4月19日、ASTROのメンバームンビンが私たちのそばを離れ、空の星になった」と伝えた。

葬儀場はソウル峨山(アサン)病院に設けられた。喪主は両親とムン・スアが務める。葬儀は遺族の意思により、家族や親戚、会社の同僚が参列し、全て非公開で静かに進行される。

・ASTRO ムンビンさんが死去…事務所が発表「誰よりもいつもファンを愛していた」(公式全文)

・ASTRO ムンビンが死去…自宅でマネージャーが発見

写真=マイデイリー

記者 : パク・ユンジン