Billlie ムン・スア、切ない歌声を披露…ジョンイン&ユン・ジョンシンの「上り坂」カバー映像を公開

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「KPOP JAMM」
Billlieのメインラッパーであるムン・スアが、「2番目の世界」で“オールラウンダー”らしい魅力をアピールする。

ムン・スアは30日午後8時50分に韓国で放送がスタートするJTBC新サバイバル番組「2番目の世界」にK-POPを代表するガールズグループのラッパーとして出演し、対決を繰り広げる。

16日午前、YouTubeチャンネル「KPOP JAMM」と各SNSを通じて、ムン・スアが歌う「上り坂」のカバー映像が公開され、反響を得ている。彼女は所属事務所の先輩であるジョンイン&ユン・ジョンシンの原曲「上り坂」を自身の感性で再解釈し、訴えかけるような歌声で切ない雰囲気をアピールした。ムン・スアはリスナーたちに感動を与え、本格的な競演ステージを期待させた。

ムン・スアはハスキーな歌声や素晴らしい歌唱力をもとに、「2番目の世界」でボーカリストとしての力量を余すことなくアピールすると期待される。これまでに再生回数が650万回を突破したKBS 2TV「ミュージックバンク」の「MY Ear's Candy」のステージ映像をはじめ、様々な番組とコンテンツを通じて、ボーカルとラッパー、ダンサーとしての実力を披露し、オールラウンダーとして注目を集める彼女は、圧倒的なパフォーマンスで視聴者の心を掴むことができるだろうか。

記者 : ソン・ミギョン