iKONのBOBBY、突然の結婚発表にファン騒然…日本からも祝福の声&トレンド入りも

Newsen |

写真=Newsen DB
iKONのBOBBYが結婚を電撃発表し、大きな注目を集めている。

BOBBYは20日、自身のInstagramに直筆の手紙を掲載し、結婚を発表した。

彼は「僕は愛する人と結婚を約束した。そして、9月に父親になる」とし「新しい家族ができるということは嬉しいけれど、突然の知らせに戸惑うファンの皆さんに申し訳ない気持ちが大きい」と明かした。

続いて「もっと早くお知らせすべきだったけれど、心配が先立ってしまい、遅れてしまったことが申し訳ない。僕をいつも全力で応援してくださった方々に、心に負担を与えてしまったようで重い責任を感じている」とファンに謝罪した。

また「こんな未熟な僕を、世の中に必要な人間にしてくれたiKONのメンバーたちとファンの皆さん、両親に恥ずかしくない人になりたい。iKONの活動を待ってくださるファンの方々とメンバーに迷惑がかからないように、もっと最善を尽くして努力したい」と付け加え、今後も変わらずiKONの活動を続ける意思を伝えた。

BOBBYの突然の結婚の知らせにファンはもちろん、多くのネットユーザーたちが驚きの反応を表しており、日本でも「バビ結婚」がTwitterでトレンド入りするなど、大きな話題を集めた。彼のInstagramには「結婚おめでとう」「本当にびっくり」「幸せを願っています」などの祝福のメッセージが寄せられている。

BOBBYは、2015年にiKONのメンバーとしてデビューし、「LOVE SCENARIO」「MY TYPE」「KILLING ME」など多数のヒット曲で人気を得た。2014年にはMnet「SHOW ME THE MONEY 3」で優勝を獲得し、ラップの実力を立証した。

・iKONのBOBBY、結婚を電撃発表…9月にはパパに(全文)

・iKONのBOBBY、ソロ曲「U MAD」スペシャル映像をサプライズ公開

記者 : キム・ミョンミ