iKONのBOBBY、OVAN&YOUNG POSSE チョン・ソネとのコラボ曲「True Love」を本日リリース

Newsen |

写真=スタジオバス停留所
iKONのBOBBYが特別な新曲を披露した。

スタジオバス停留所が企画および、制作したウェブバラエティ「エンタロ2」はBOBBYの司会の中、重リアのエンタ探訪から進み、コラボレーション音源発売のためのアーティスト発掘のために、K-POPエンターテインメント会社の扉を叩いた。合計10回にわたり、様々な色と個性を持つアーティストたちが大勢参加し、見る楽しさを高めた。

本日(2日)午後6時、音楽配信サイトを通じてコラボレーション音源「True Love」が発売された。BOBBYと共演するアーティストは感性的なボーカルが魅力的なOVAN、そして異色的なコンセプトで“音楽界のアオガエル”の登場を知らせたYOUNG POSSEのリーダーチョン・ソネが選ばれた。

BOBBYが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた「True Love」はジャージークラブ、ドリル、ドラム&ベースなど、多彩なジャンルを合わせたトレンディなサウンドが特徴で、BOBBYとOVAN、チョン・ソネの声が合わさり、退屈する暇を与えない。素早く過ぎていく日常、忙しく行き来する人間関係の間の共感をテーマに、率直な感情を探す男女がお互いを理解し、感情を共有するまでの過程をドラマのように表現した。

「エンタロ」のYouTubeチャンネルには、「True Love」のレコーディング現場が先行公開された。まず、BOBBYは音源を流したようなライブで目を引く。続いて彼は自らディレクティングにも参加し、最高の結果物を作るために発音1つまでディテールにチェックし、プロフェッショナルな一面を見せつけた。また、チョン・ソネのラップの実力に「アメリカの人気ラッパーIce Spiceが来た」と絶賛したり、OVANのセクシーな歌声には終始感動していた。



記者 : イ・ミンジ