iKON、日本デビュー8周年を迎え続々コメント「初めて行った時の熱い歓迎が今も忘れられない」

Kstyle |

写真=143エンターテインメント
1月13日、iKONが日本デビュー8周年を迎えた。

メンバーのBOBBYはこの日、公式Xを通じて「8年前日本に初めて行った時、みなさんの熱い歓迎をいまだにも忘れられないです。国境を越えるみなさんの愛。一生感謝しながら生きていきます。どこに行ってもみなさんが自慢できるアーティストになるため毎瞬間を大切にしますありがとうございます。-iKONICから世界一のROCKSTARで呼ばれてるBOBBYより」(原文ママ)と、日本語でコメントした。

さらに、チャヌも「今日日本デビュー8周年です。とても嬉しい! これからも宜しくお願いします。2月会いましょ!♥」(原文ママ)とし、2月16日(金)・17日(土)に立川ステージガーデンで行われるファンミーティング「[ENDING CREDIT]-2024 iKON FAN MEETING in JAPAN -」への期待を呼びかけた。

また、ジュネは日本公式Xに「もう 8周年。。おめでとう そして ありがとう! てか ユニョンが 羨ましい。。」(原文ママ)と綴り、現在、旅行企画「SONGと行く癒し旅 in 沖縄」としてファンと沖縄旅行中のユニョンに言及した。

iKONは2015年に韓国でデビュー。「KILLING ME」「LOVE SCENARIO」「MY TYPE」「RHYTHM TA」など多数のヒット曲を発表し、世界中のK‐POPファンに愛された。

特にBOBBYは最近、入隊前最後となる日本ソロツアーの開催を発表。ツアーでしか楽しめないスペシャルステージとして、日本のアーティストちゃんみな(CHANMINA)とのコラボ曲披露を予告し、注目を集めた。

・iKONのBOBBY、入隊前最後の日本ソロツアーを開催へ…ちゃんみなとのコラボも予告

・イ・イギョン&iKON ジュネ、新ドラマ「結婚してYOU」への出演を検討中…共演なるか

記者 : Kstyle編集部