iKONのBOBBY、ソロ曲「U MAD」スペシャル映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが2ndフルアルバムの放送活動を中断しているなか、タイトル曲「U MAD」のスペシャル映像を通じてファンたちの寂しさを紛らわした。

14日、YG ENTERTAINMENTの公式ブログに掲載された「U MAD」スペシャルビデオでBOBBYは、荒々しい車のエンジン音に合わせて登場した。続いて華麗なラップや自由奔放な身振り、そして圧倒的なカリスマ性を披露し、まるでライブを見ているような楽しみを与えた。

特に曲が盛り上がるにつれて交差するネオンサインやサンドバッグの間で、嵐のようなラップを披露するBOBBYのエネルギッシュな姿は、見る人々の視線を釘付けにした。白い革ジャケットやパンツ、キラキラ輝くアクセサリーをつけた彼の洗練されたスタイリングも印象深い。

今回のスペシャルビデオは、ファンたちに感謝の気持ちを伝えたいというBOBBYの要望で制作されたという。彼はiKONのカムバックやMnet「キングダム」の準備に専念するために、2月末までに予定されていた2ndソロフルアルバム「LUCKY MAN」の公式活動をすべて中断している。

BOBBYは所属事務所に「3月にiKONのカムバックが迫っており、4月1日から放送スタートするMnet『キングダム』の準備や練習により集中する必要があると思った。毎日のように汗をかきながら練習している他のメンバーたちと、皆がびっくりするような素敵なステージを披露したい」と伝えた。

iKONは今週から新曲のミュージックビデオの撮影に突入する。これまで「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」などのヒット曲を出してきたiKONが、Mnet「キングダム」の出演に先立ってどのような新曲を披露するのか、注目が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン