iKONのBOBBY、入隊日が6月4日に変更…事務所がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
iKONのBOBBYの入隊予定日が変更された。

本日(15日)、iKONの所属事務所143エンターテインメントは公式SNSを通じて「BOBBYの入隊予定日が5月21日から6月4日に変更されました」と明らかにした。

続いて「入所当日、別途の公式イベントは行わない予定です。現場の混雑による事故防止のために非公開で入所する点、改めてご了承ください」と伝えた。

先立って所属事務所は、「BOBBYとチャヌがそれぞれ5月21日と27日に訓練所に入所し、国防の義務を果たす」と伝えた。しかし、BOBBYの入隊予定日が変更となり、チャヌが先に入隊することになった。

これに先立ち、メンバーのジナンが昨年7月に入隊した。

・iKONのBOBBY&チャヌ、5月の軍隊を発表「当日にイベントは行わない」

・ソン・ガンからSEVENTEEN・NCTメンバーも…2024年に入隊を控えているスターたち

【143エンターテインメント コメント全文】

こんにちは、143エンターテインメントです。

いつもiKONに無限の応援と支持、愛をくださるiKONIC(iKONのファン)の皆さんに感謝申し上げます。

メンバーのBOBBYの入隊予定日が5月21日から6月4日に変更されました。

入所当日、別途の公式イベントは行わない予定です。現場の混雑による事故防止のために非公開で入所する点、改めてご了承ください。

ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン