iKONのBOBBY、結婚を電撃発表…9月にはパパに(全文)

Kstyle |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYが結婚を電撃発表した。

本日(20日)、自身のInstagramを通じて直筆メッセージを公開し「今日は必ずお話したいことがあって、たくさん悩んだ末にこの文章を書くことになりました。僕は、愛する人と結婚を約束しました。そして9月、父親になります」と明かした。

続いて「新しい家族ができるという事実は嬉しくもありますが、突然な僕の知らせに驚いてしまったファンのみなさんに申し訳ないという気持ちが大きいです。もっと早くお伝えしなければいけませんでしたが、心配が先立ってしまい遅れてしまったことをお詫びします」とファンに謝罪した。

また「このように足りない僕を、世界に必要な人間にしてくれたiKONのメンバーとファンの皆さん、両親に恥ずかしくないような人になります。何より、iKONの活動を待っていてくださっているファンのみなさんとメンバーたちの迷惑にならないように、より最善を尽くして努力します」と伝えた。

・iKONのBOBBY、ソロ曲「U MAD」スペシャル映像をサプライズ公開

・iKON、新番組「好みのiKON」撮影を終え感想を明かす“9年間一緒に居ても…”

写真=BOBBYのInstagram

【BOBBYのInstagramコメント全文】

こんにちは。iKONのBOBBYです。
今日は必ずお話したいことがあって、たくさん悩んだ末にこの文章を書くことになりました。

僕は、愛する人と結婚を約束しました。
そして9月、父親になります。
新しい家族ができるという事実は嬉しくもありますが、突然な僕の知らせに驚いてしまったファンのみなさんに申し訳ないという気持ちが大きいです。

もっと早くお伝えしなければいけませんでしたが、心配が先立ってしまい遅れてしまったことをお詫びします。

全ての面で本当に足りない僕を、いつも心を尽くして助けてくださり応援してくださった方々に、心に負担を与えてしまった気がして、重い責任を感じています。

僕の話に傷付いたり、混乱させてしまった方々に、心の底から謝罪いたします。

このように足りない僕を、世界に必要な人間にしてくれたiKONのメンバーとファンの皆さん、両親に恥ずかしくないような人になります。

何より、iKONの活動を待っていてくださっているファンのみなさんとメンバーたちの迷惑にならないように、より最善を尽くして努力します。

記者 : Kstyle編集部