藤田小百合、理想の結婚相手は離婚経験がある人?理由は「相手の親が…」

Newsen |

写真=SKYチャンネル、チャンネルA
タレントの藤田小百合がスペシャルMCとして出演し、「結婚に対して否定的には思わない。するなら再婚者と結婚したい」と赤裸々に告白した。

韓国で6月7日に放送されるSKYチャンネル&チャンネルA共同制作の本格成人トークショー「エラー夫婦」には、藤田小百合がスタジオに登場し、5人のMCとともにシングルマザーになることを決意した過程と現在の結婚観を明かす。

藤田小百合は「こうしてなかったら一生子供が産めなかったような気がする。選択権がなかった」とし「そうなったら後で自分の人生を憎むのではないかと思った」と精子バンクから支援を受けて息子を出産した理由を明かした。

また「精子提供者の情報では知能指数(EQ)と健康状態を詳しくチェックした。子供が元気でいて欲しいからお酒やタバコは吸わず、運動好きかどうかを確認した」としっかりとした姿を見せた。MCのチェ・ファジョンは「息子さんは感性豊かで健康に育つでしょう」と微笑んだ。

そんな中、チェ・ファジョンは藤田小百に「結婚願望は今もありますか?」と訪ねた。すると彼女は「結婚を否定的には思っていません」と答えた。ホン・チンギョンは「むしろ今は子供のことで急ぐ必要もないし、余裕があるかも」と頷いた。

しかし小百合は「結婚するなら一度結婚した人に出会いたいです」と意外な発言をした。続いて「なぜなら、私が未婚の男性に会ったら相手の親に反対されると思うし、最初から対立することが多いと思うので大変そうだ」と付け加えた。

MCたちが「本当にクールですね」と驚くと、小百合は「2回離婚した人でも構いませんよ」と笑った。

・藤田小百合「スーパーマンが帰ってきた」で息子との日常を公開…視聴者から応援の声

・藤田小百合、1ヶ月の収入を明かす「あまり稼げないので親からお小遣いを…」

記者 : ペ・ヒョジュ