藤田小百合&KangNam、交通事故後に7年間も絶縁!?爆弾発言も「チューした」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「町の友達カンナミ」映像キャプチャー
タレントの藤田小百合が、KangNamと7年間絶縁していた事情を打ち明けた。

5日、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を通じて、「絶縁後、7年ぶりに再会した小百合姉さんが、すべてを暴露しに来ました」というタイトルの動画が公開された。

KangNamは「親友に会うことにした。ところが、すごく疎遠になっていた。親しかったのに、急に縁を切られた。結婚式にも来なかった。もちろん、呼んでいない」とし「実は、この方が僕をあまりにもよく知っているので、一緒に番組に出るのが好きではなかった」と打ち明けた。

続いて、藤田小百合が「今日は殺しに来た。私をなぜ呼んだんだろう」と宣戦布告しながら登場し、KangNamは「怖い!」という反応を見せた。

彼女はKangNamの過去の恋愛史に言及し、「私たち、橋の上で(ほっぺに)チューしたことを覚えていない?」と爆弾発言をして、彼を衝撃に陥れた。続けて「あなたが電話で私を呼んだ。私は美容室にまで行ってから、橋に行ってチューした」と当時の記憶を遡った。

また「あの時、KangNamに芸能人の友達が1人もいなかった。ところが、ケーブルテレビだったかな? そこでミッション(芸能人が来てチューしなければならない)があった」とし「だからハグしてあげて、チューもして、ミッションをクリアした覚えがある」と明かした。番組のミッションのためにチューをしたという話にKangNamは安堵し、当時の記憶がまったくないと打ち明けた。

KangNamは「当時、小百合姉さんによく相談をしていた」としながらも「どのような相談をしていたかは覚えていない」と話した。しかし、藤田小百合は「当時、KangNamが好きだった女性に関する悩みなど、恋愛相談が多かった」と暴露した。これにKangNamは「覚えていない。話してみて」と言い、彼女は「KangNamが好きだった女性のことを、(KangNamと)親しい兄さんも好きだったという悩みだった」と暴露を続け、彼はこれを認め、落ち着かない様子を見せた。

続いて、親しかった2人の7年間の“絶縁事件”にも言及した。藤田小百合は「売れてから忙しくなって、あまり会えなかった。KangNamが交通事故に遭ったという記事にすごく心配になって、本当に20回、30回電話したけれど、出なかった。数日経ってから連絡をくれるだろうと思っていたけれど、電話してこなかった。それで私のほうからブロックした」と傷ついた当時を振り返った。

これについてKangNamは「僕はそれすら知らなかった。事故の後、(連絡を避けるような様子に)“急にどうしたんだろう?”と、少しおかしいと思った。姉さんは敏感な人だから“今度また会えばいい”と思っていたが、そのまま7年が過ぎた」と打ち明けた。続いて、7年ぶりに番組で再会した2人は、お互いに対して怒った理由も明かした。「退院後に連絡してほしかった」という彼女の言葉に、KangNamは「あまりにも大きな事故で、体がほとんど動かなかった。退院して10分も起きていることができなかった。多くの人から連絡が来たが、すべて返事することができなかった。それを説明したら、“あ、そうだったんだ”と急に誤解を解いてくれた」とし、7年間の“絶縁事件”が終結したと付け加えた。

・M.I.BのKangNam、女子アナと良い関係に?藤田小百合の暴露にも堂々と対応「今、会っている人はいない」

・KangNam、人間ドックの途中でイ・サンファへの本音を告白?「愛しているけど怖い」(動画あり)

記者 : ハ・スナ