AOA出身ミナ、不眠症の苦しみを告白「薬を飲んでも眠れない…不安で疲れる」

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが不眠症を訴えた。

本日(26日)、ミナは自身のInstagramに1枚の写真と共に長文の掲示物を掲載した。公開された写真は、モノクロで彼女はマスクをつけている。

ミナは「睡眠薬を飲んでも飲んでも眠れないよ。いつ何も考えずに気楽に眠れるだろう、そうしたことはあったかな。何もしないようにしたら何かをしたくなるし、しなければならない気がするし……何かをしようとしたら、今私に何ができるの? と思うし」と伝えた。

そして「信じていた人への信頼が壊れたら、人間は本当に何だろうと思う。近づいて行きたいけど、その後にやってくる不安が私をとても疲れさせる」と心境を告白した。

最後にミナは「よく相談に乗ってくれて、薬を出してくれる、本当にいい精神科医師はいないですか? もし精神科に通っている方がいるなら教えてください」と質問した。

・AOA出身ミナ、悪質な書き込みに心配の声も…再び心境明かす「知らない人に悪口を言われても何ともない」

・AOA出身ミナ、度を越した書き込みに衝撃…誹謗中傷メッセージに怒り「黙って」

写真=マイデイリー DB

【ミナのInstagram 全文】

あ、睡眠薬を飲んでも飲んでも眠れないよ。
いつ何も考えずに気楽に眠れるだろう、そうしたことはあったかな。
何もしないようにしたら何かをしたくなるし、しなければならない気がするし……何かをしようとしたら、今私に何ができるの? と思うし。
信じていた人への信頼が壊れたら、人間は本当に何だろうと思う。
近づいて行きたいけど、その後にやってくる不安が私をとても疲れさせる。

全てが嫌で大変だね、まだ。
ただ寝たいよ。

東灘(トンタン)や一山(イルサン)によく相談に乗ってくれて、薬を出してくれる、本当にいい精神科医師はいないですか? もし精神科に通っている方がいるなら教えてください……。

記者 : クォン・ヘミ