AOA出身ミナ、YouTubeチャンネル「怒りのミナ」を開設“最初のコンテンツはQ&A”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
AOA出身のミナがYouTubeチャンネルを開設した。

26日、彼女は自身のSNSを通じて「怒りのミナ」というタイトルでYouTubeチャンネルを開設したと明かした。

ミナは「多くの方々からYouTubeが気になると言われ、今回新しくチームを作りました。最初のコンテンツは皆さんとコミュニケーションしたくてQ&Aから始めようと思っています。SNSのコメントに質問を書いていただければ作家とPDが選別し、(質問に)答えます」と伝えた。

2020年7月、ミナは自身のSNSを通じてAOAとして活動時、当時リーダーだったジミンから精神的ないじめを受けたと暴露した。また2021年には、中学校時代に性的暴行を受けたことがあると告白。さらに当時通院していた精神科病院の看護師からのパワハラ被害を主張した。

そして同年10月には実姉との金銭トラブルを暴露。最近ではチャットのバイトで詐欺に遭ったと告白した。

YouTubeチャンネル「怒りのミナ」の最初の映像は6月中にアップロードされる予定だ。

・AOA出身ミナ、チャットのバイトで詐欺に「写真を流出させると脅迫された」

・AOA出身ミナ、いじめやうつ病で苦しむ心境をSNSで吐露「被害者には堂々としてほしい」

記者 : シン・ウンジュ