AOA出身ミナ、度を越した書き込みに衝撃…誹謗中傷メッセージに怒り「黙って」

MYDAILY |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナに対する悪質なコメントが相変わらず続いている。

ミナは5日、自身のInstagramに「鶏を殴って(韓国語で黙ってという意味)」と書き込んで、悪質なネットユーザーからのダイレクトメッセージのキャプチャーを公開した。「天使はあなたのせいで壊れた。(中略)あなたはなぜそんなに図々しいの」「バカのように行動する怖い女、XX」「いつもXXするのになぜ生きてるの」など度を越した悪質な書き込みばかりだ。

ミナは今年7月にAOAで活動していた当時、リーダーだったジミンにいじめられて極端な選択までしたとSNSを通じて暴露した。その後、前所属事務所の関係者に会ってから「反省して一生懸命に治療を受ける」とSNS活動を中止した。最近、女優に転向して新たに契約を締結したWOORI ACTORSとの専属契約も解除し、治療と回復に集中している姿を見せたが、再びSNS活動を再開した。

・AOA出身ミナ、一時アカウント削除も…インスタ投稿を再開?笑顔のセルフショットを公開

・AOA出身ミナ、今後の行方は?契約解除後の意味深コメントに関心集中…懸念の声も

記者 : パク・ユンジン