「母の庭園」チョン・ユミ&チェ・テジュン、桜の花の下で甘い初キス

OSEN |

毎日ドラマ「母の庭園」(脚本:パク・ジョンラン、演出:ノ・ドチョル、クォン・ソンチャン)の主人公チョン・ユミとチェ・テジュンが初キスをした。

MBC側は16日、ユンジュ(チョン・ユミ)とギジュン(チェ・テジュン)のときめく初キスシーンが収められたスチール写真を公開した。咲き乱れた桜の花の下で二人がようやく互いの気持ちを確認したのだ。

リハーサル当時、チェ・テジュンはキスシーンの前に制作陣にアドバイスを求めるなど、かなり緊張した様子を見せた。チョン・ユミもぎこちない笑顔で恥ずかしさを隠せない様子だった。二人は互いの目を見つめては笑いがこぼし、現場も笑いの渦に包まれたという。

しかし、撮影が始まると、チェ・テジュンは迫力溢れる男性らしい姿を見せ、制作陣の歓呼を受けた。彼は劇中のギジュンがユンジュの相次ぐ質問にキスで答える設定を完璧に表現した。これに対して制作陣は「心配する必要がなかった。期待以上だ」と冗談交じりの賞賛で二人の緊張感をほぐしてあげたという。

チョン・ユミとチェ・テジュンのときめく初キスは「母の庭園」第23話で公開される。

記者 : チョン・ユジン