「母の庭園」チェ・テジュン&チョン・ユミ、お互いの気持ちを確認し“迫力のあるキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「母の庭園」スクリーンショット
「母の庭園」チェ・テジュンがチョン・ユミにロマンチックなキスをした。

22日に放送されたMBC「母の庭園」(脚本:パク・ジョンラン、演出:ノ・ドチョル、クォン・ソンチャン)ではギジュン(チェ・テジュン)がスパゲッティを食べようとするユンジュ(チョン・ユミ)の髪の毛が落ちてくるのを見て、結んであげるシーンが描かれた。

ジャギョン(イエル)はこんな関係にまで発展したのかと舌を巻いた。ジャギョンはユンジュがギジュンを愛しているにも関わらずためらっていると婚約破棄したのは罪なのかと言い、ギジュンに「ユンジュが愛しているんですって」と言った。

これを聞いたギジュンはユンジュを連れて桜が満開の公園に向かった。「僕のこと愛しているなら、僕に言ってくれればいいのに、なぜジャギョンさんに話したの?僕の目を見て。僕の目を見て話して」とユンジュを問い詰めた。

ギジュンはユンジュが「私、婚約破棄したのに気にしないの?」と話すと、迫力のあるキスをし、ユンジュもギジュンの気持ちを受け入れ、視線を引きつけた。

また、スジン(オム・ヒョンギョン)はソンジュン(コ・セウォン)の子を妊娠し、困惑した。

記者 : キム・ムンジョン